見出し画像

二の腕痩せに取り組む🔥

夏の連続投稿7日目になりました。今日は #運動記録  です。

こちらの記事にも書いたのですが、二の腕を今夏はほっそりさせたくて、トレーニングを開始することにしました。

現在は、YouTubeに様々な方がトレーニング動画をアップされていて、私は、YouTubeを参考にしながら行うことにしました。

Momomiさんのこちらの動画を参考にしました。

1日たった4分間トレーニングを行うだけで引き締まるという内容です。

やってみるとわかりますが、たった4分間ですがこれが、なかなかきついです😅

まだ始めてからそんなに経っていないので、効果は出ていないけど、続けていくときっと引き締まっていくと思うので頑張りたいです💪

#58日目
#100日チャレンジ


毎日投稿58日目🌱
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◾︎わたしのこと

霞月つむぐ ¦読書好きなエッセイスト

noteは6月から毎日更新中。
YouTubeにも動画を毎週upしています。


エッセイ


YouTube
https://youtube.com/@tsumugudays

Instagram
https://www.instagram.com/tsumugu.days

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?