初めまして。

こんばんは。初めまして。

記念すべき第一回目の投稿なので少しだけ自己紹介させてください。

私は新潟に住む大学生の紡ぎです。
好きなことはカメラで写真を撮ること、youtubeで好きな音楽を探すこと、など。読書は自分を奮い立たせるものです。

9月は大切な資格試験があったので弟にカメラを預かってもらっていましたが試験も終わりましたので秋の写真もたくさん撮りに行きたいと思っております。

noteを始めたきっかけはこの試験後少しだけ燃え尽き症候群になってしまい、自分を取り戻すためにちょっとだけ自分のうちをさらけ出したいなと思った為です。

言葉足らずではありますが温かい目で見守ってくれればうれしいです。


2022年夏の空


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?