好奇心

皆さんこんばんは。
紡ぎです。

私は旅行をするのが大好きで今週末も富山石川旅をします。
行きたいところももちろんありますが、ほとんど宿を決めただけ。
初めて行くので何もわかりませんが…絶対いい旅になる!というかいい旅にする!

この旅をすると決まったのも先週ぐらいで後輩ちゃんが誘ってくれました。
先輩の息抜きにと。
ありがたい。

見るもの感じるものに五感を研ぎ澄ませながら楽しんできたいと思います。
カメラがあるので土日はデジタルデトックスというかスマホデトックスをしようかな。

早朝に兼六園に行くのがおすすめだよと友達に言われたのだけど富山に泊まるから無理そう。

とにかく楽しみです。また後日報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?