見出し画像

世界があなたに注目する方法

【世界があなたに注目する方法】

さあ今日も

宇宙の仕組みを知る時間がやって参りました★

今日は4人の子供の母ちゃん

ユキがあなたを宇宙へお連れしまっす❤️



テーマは!!


世界があなたに注目する方法!!



それは!!

あなたがあなたを見る👀という事です


え?なにそれ 私が見てるだけやん

そう思う方もいるかもしれません


でもこの世の仕組みはね
鏡のようになっていてね


私がみてるものを世界はみるんです。



そうだからね

例えば朝起きた時

あっ!友達何してるかな〜って
気になるから毎朝
携帯チェックから入る時間をですね


私サスサスタイム❤️にするんです

足の爪から頭のてっぺんまで私が私を

みてあげる


それって私が私に大注目してるわけだから
世界も気になってあなたをみちゃうわけですよ



あなたの体から
注目!!波動が溢れちゃって

周りもあなたが気になって注目されちゃうわけですよ


私はサスサスするときに可愛いね〜なんて言ってさするんですけど

そうするとね
急に周りから
「可愛いね」とか
え?なになに?みたいなびっくりな事が
起きるんですよ!

これ本当です❤️

逆にあなたが他人の顔色や
世界の情勢や
友達のあれこれを気にしてると

あなたがあなたを無視してるので

世界からあなたを無視した扱いを受けます

毎日のサスサスなんて地味やなーって

思ったそこのあなた!!

騙されたと思ってやってみてください



振り向かせたいかっこいい彼がいるあなた!!

彼を振り向かせるテクニックを彼に向かってやるよりも

あなたがあなたに夢中になればなるほど

夢中波動があなたからダダ漏れて

勝手に彼があなたに魅力感じちゃったりしますよ


きゃー❤️
今日も知ってしまいましたね❤️
宇宙の秘密を!!

さあみんなで
レッツ★ジロジロ
レッツ⭐️じろじろ

やってみてねー





𓅢𓅢𓅢𓅢𓅢𓅢𓅢
投稿はユキでした

読んでくださりありがとう\( ˆoˆ )/

ただいまプレゼント中!!🎁
lineに登録するだけ!

LINEでしかない
セッションやセミナーの案内があるよ

性の事も話していくよ〜


目醒める時が来た😊

サチユキ🌟

宇宙意識 魔法使いセミナー
サチとユキの視点から
色々感じることができるよ
  11月11日開校🦄
LINEに登録して頂くと!!
あなたへのメッセージ❤️をサチユキからプレゼント中🎁(期間限定)



チャネリング、星読み、数秘、タロット、カタカムナなどなど


最近の悩みやこれ気になってる
あなたの今を感じるワードを一言
LINEから送ってください❤️

私たちからあなたへの
メッセージが届くよ❤️
⁡ https://lin.ee/2XTKKH1

LINE登録🌸申込してね✨

ご案内はLINEより〜🐳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?