見出し画像

SEXY研究会の効能

2018年に生まれた"SEXY研究会"

SEXY=魅力
誰かに寄せるんじゃなく
自分だけのSEXY(魅力)を引き出すのが目的。

doTERRAのオイルの中で
"催淫性"があるものをピックアップし
そこから、嗅覚(本能)で選び
自分だけのSEXYブレンドを生み出す。
ということをしてきました。

今年に入り、"SEXY研究会オンラインスクール"と
いう形で、継続受講できるコースがうまれました。
現在、第二期生の方と、
SEXY研究に励んでおります。


あらためて、SEXY 研究会で何がもたらされるか?について、しみじみ気づいたのでご紹介いたします❤︎

SEXY研究会

SEXY研究会、誕生から2年たちまして
最近では、水戸支部が茨城支部に拡大し
心強いメンバーが生まれております。

ひとりで始めたことだけど、
継続、繁栄に向けて自発的に創造する仲間ができ
その仲間とまたクリエイトする流れにおります。

そういうつながりが、
ほんとうにありがたく楽しい。

"研究会"なので、わたしもイチ研究員として
開催するごとに、あらたな気づきをいただいてます。

今日はSEXY研究会アフターフォロー日で
茨城支部長に、みなこを暴かれて
非常におもしろかったです。

"わかってやってるずるいわたし"
"して、それが魅力だったりする"ことを、
いよいよ認めました。

魅力的であることを
変に謙遜すると
非常に気持ち悪いことになります。

また、自分の嫌なところをキラキラに塗り固めて
妙な変換するのもまた気持ち悪いです。

自分が感じてる、気持ち良さ、気持ち悪さに
正直でいることは、時に勇気が必要です。

嫌われたくないとか
人の目を優先すると、遠のく。

だから、自分に正直に
無理して応えなくてよい。
やたらと背負ってる罪悪感にも
自然と気づけるようになる。


あ、これでいいじゃん。
と、思えるようになってきます。


気づくだけ。
在る感覚に理由づけしない。

そんな話を、できる場がSEXY研究会です。


下ネタばっかり言ってるわけではない。
が、下ネタを言わないわけではない。笑


SEXY研究会で得られるもの、手放すもの

SEXY研究会で得られるもの。

SEXY研究会にお金を払っていただくということは
まだ見ぬSEXYな自分への投資です。
もしくは、薄々勘付いてるが、信じ切ってない自分との出会いへの投資。

お金は交換のツール。
"払った""なくなった"
"儲ける""ぼったくられる"

みたいな
どちらか一方的な損得ってわけじゃないのに
なーんか、そうなりがちなお金への感覚。

その感覚は、自分自身の中にたしかにある
価値基準、価値フィルターなんだよね。


はい!てなわけで

【SEXY研究会で得られるもの】


以下は、得られるものの一部ですが
参考にしていただけたら幸いです。

視野が広がる
凝り固まった視野がゆるんで、いままで気づかなかったことに目が向きます。
「SEXY研究会後、探し物が何個か見つかった」
てな声いただきました。

快感フィルターをget
自分のフィルターが変わります。
人は、自分の内側の状態で現象を生み出しています。また、起こった出来事に対して、自分のフィルターで評価している。
意味付け、ストーリーを作っては、自分を落ちつかせようとする。
どんな内側の状態か?
どんなフィルターを持っているか?
研究会に集まったみんなと話すことで
客観的にわかることたくさん。
どんな現象に対しても、快感…となるようなフィルターにじわじわなっていきます笑

ツヤが出る
天然の美容成分でも湧いてくるのか
ツヤが出る方が多いです。
SEXY研究会後、温泉入ったあとみたいに
血色良くなって、ほかほかして帰られる方いらっしゃいます。
特別なことをせずとも、内側から何かしらが
湧くように。
これはSEXY現象ですね。

意識が変わる
メイクひとつでも、ルーティンでやるのと
美しくなる自分を創るためにするのでは違う。
いままでと変化を感じられる方多いです❤︎

自己肯定感が高まる
これ、嬉しいことです。
否定しつづけ、自分で自分を傷つけていることに
気づき出します。
自然と、自分の魅力を受け入れられるようになっていく。

代表的なことをあげてみました。
SEXY研究会って、ようはざっくばらんな場なので
秘めていたものも、だんだん出せるようになり
エネルギーも軽やかになって
なんかSEXYだねー!って周りから言われるようになっちゃうのです。

そして、手放せるようになっていくのは
古い習慣

新しい習慣を身につけていくので
無意識が書き換えられていきます。
問題を解決しようとして
"いままでの自分"を
参考にしてきた習慣ありませんか。

いままでもこうだったから
次もこうなるはず。とか

慣れ親しんだパターンに埋め込む。

それで、いったん解決したようになる(濁る)。

でも解決したはずなのに
またやってくる。

繰り返してる自分にウンザリする。

それは、気づけてないテーマがあるってこと。
味わいきるまでは次にいかない。
気づききるまで、手を換え品を換え。

SEXY研究会では、doTERRAのオイルも使っていくので、無意識へのアタックが容易です。
感情や記憶にもはたらきかけます。

脳内○○

SEXY研究会二期生の方の脳内に、叶姉妹がいらっしゃるそうで、くよくよしたり、悩むと
脳内叶姉妹が出てきて
"それは、SEXYなのかしら…?"
と、問いかけられるそうです。
そこでハッとして
"いいえ!SEXYではありませんわ!!"
と、思い直すようになりました、と教えてくれました。

今日にいたっては、支部長が
"脳内関西弁が発動する"
と教えてくれ
(支部長は茨城出身、関西弁が好きなんだそう)

いつもならへこんでしまう場面で脳内に関西弁が響いたらしい。

"あほちゃうかー"

で、ハッとして、今までと違う行動を取れた。と。


脳内に、自分をSEXYにしてくれる好みの存在を
創造しちゃう‼️
なんてSEXYなんでしょう…感動

1日に、何を創造するか?
自由です。


わたしは、SEXYを見つけたいし
それが人生を愉しくすると思ってます。


飽きない自分に、惚れる。
"つまらないなぁ…"ということの割合が減ってきてる。


doTERRAも飽きないから続いてます。

飽きっぽい自分がここまで継続して探究しつづけてるのは稀だ。

出会えたなーライフワーク!
これもすごく幸せなこと。

チャレンジしつづけて
新しいことを吸収してゆくことも
いったんペースダウンして呼吸を整えることも
その時々で必要なこと。

極端にマニアックだったり
ドライで飽きやすい自分も
ひっくるめて面白い。

画像1

(SEXYを探しています)

以上、SEXY研究会の効能でした。


画像2

次回のSEXY研究会のご案内

⇩単月受講が可能です⇩
11/9(mon)
13:30〜15:30
13,000円(第一期生は12,000円)
✴︎オンライン受講となります
ZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします
✴︎11月中別日にアフターフォローあり

✴︎お申し込みメールフォームはこちら




サポートいただけると励みになります❣️もっともっと宇宙に貢献します( ´ ▽ ` )