見出し画像

パートナーからの誕生日プレゼント

私の最愛のパートナー(夫)とのあれこれの記録

先日の誕生日は、サプライズだった。
私は夫と出会ってから、3回目のバースデー

1回目は入籍直後
2回目は出産直後
3回目は育児真っ盛り

毎年、忙しいねw w w

今回の3回目の誕生日は、時計と旅行のプレゼント。
もう感激してしまった。

しかも、いつの間に?っていうこと
とっても仕事が忙しい時期に、私のことを同列に置いてくれたこと
欲しかったものが手に入ったこと

何をとっても、喜ばしい

時計は、完全にサプライズ。

誕生日前日の宅急便で、届いた。
受け取った夫は、中から紙袋を取り出し、目の前で包み、はい。と渡してくれた。

嬉しすぎた私は、大きな声で大喜び。

抱きつく
嬉しい、ありがとうの連発
飛び跳ねる
やったーと叫ぶ

体と心全部使って表現したよ。
というか、表現しちゃったよ。

だって、すごくすごーく嬉しかったんだもん。

夫の前では、いつでも、素直で正直でいたい。
好きな人の前の自分がいつも快適で心地よくいること。
好きな人の隣にいる自分が、1番好きな状態であること。

それが、パートナーシップを深める秘訣。

おしまい


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?