婚活記録〜失恋からのスタート地点〜

大失恋をしてから、私は自分を磨こうと多くの講座に通った。

まずは、メイク講座

眉毛のみの単発で2000円くらいの講座

それまで、高校生の時にショップ店員さんにちょこっと教えてもらったり、雑誌で読んだりしたことのあるやり方をずっとやり通していた。

高校生の時からずっとアップデートをしていなかったということ。

なので、お手軽なところからスタートさせました。

講師の方は、とても優しく、美しく、柔らかく、素敵な女性だった。
そのまま、彼女の行っているトータルコーディネートの講座に申し込んだ。
私にとって、初めての⚪︎万円の自己投資だった。

外見をとにかくアップデートしていく。
見た目にお金をかける。
初めての経験だった。

メイク、ファッション、ヘアスタイル、ネイル

やれるだけやったな〜って感じ。

当時の私は、復縁を願っていたので、それについての記事も検索しまくり・・・

私の人生の角度を変えた人と、この後、出会うのでした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?