見出し画像

「note」を始めて1ヶ月。


こんにちは!
つむつむです🐣!


noteを始めて1ヶ月が経ちました。
५✍⋆*


スキを押して下さる方、フォローして下さる方、
ホントにホントにありがとうございます☺️☺️

嬉しい🙇🏼‍♀️💕


*1ヶ月経って…

やっぱり文章を書くことには慣れなくて、
凄く時間がかかる!!!
文章を書くってめちゃムズです。
日々痛感しております。

ブログを副業にを目指していますが、
なかなかなかなかなかなかなかなかなか
難しい………🥲

ブログで収益をあげてる方ってホント凄いです👏✨

いろんな方の記事を読んでみても、
どうして皆こんなに自分の気持ちを
文章で上手く表現できるの?!!!
凄い!!!
と思わせられるものばかりヽ(;▽;)ノ

すげー😳
の連続です。


私は自分の気持ちを、言葉にも文章にもして来なかったので、いざ、表そうとすると何が言いたかったんだっけ😑
と毎回手が止まってしまいます。

今日も、会社の先輩に、
「ミスをしそうになったけど、運良く回避できた話」
を雑談でしてみたら、
全然うまく話せなくて、自分でも何言ってるか訳わかんなくなる始末。
先輩が優しすぎて、分かる分かる。って頷いてくれてたけど、実際話してる私が訳分からんのだからきっと分からなかったはず。笑

先輩が優しすぎて辛い。(´;ω;`)

結構な頻度でこんな思いをしています。
そして相手にもさせてしまっています😢


それでも伝えたいって気持ちはあるし、伝えていかないと、そのうち話すことすら億劫になりそうで怖いので結果頑張るしかない!(*•̀ㅂ•́)و✧

そうだ!そんな自分を変えたくて、noteを始めたんだ!


1ヶ月間は、一生懸命になって頭抱えて
文章を書いていましたが、
苦手意識に飲み込まれない程度に
コツコツ、ゆるゆると。

自分に負けずに、言葉を綴っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙏⸜❤︎⸝‍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?