見出し画像

[自主規制音、ピー]寿命と最後の日/ 詩

ああ! 天使よ!


未来の光線は滲み込まない
私は見るべきかしら
酒呑童子 私はまだ安価な酔いどれの酒に浸って
私は狂人のように理解できない言葉に夢中になって
愚かな者のように声帯の振動に耳を傾けて

私は走光性の昆虫だよ
駅を通り過ぎないようにして 列車が

お金 アルコール 夢 ドラッグ
私は必要としているの
お金 アルコール 夢 ドラッグ
夢の中には
お金 アルコール 夢 ドラッグ
あなたこそが私の
お金 アルコール 夢 ドラッグ

交通渋滞 交通ジャム

イヤホンをつけると意味のない言葉が聞こえなくなる
立ち去れ! 嫌な言葉!

この世界は私に無限の未来の信号をくれた
干渉しようなんて考えるな なぜなら眼鏡をかけるとき
シャツを着るとき 髪を乱れるとき
狂気の良好 (だめ!)

(本当に激しい決闘!)

それぞれの神経はセフィロトに化ける
不思議の国のアリス

私は[自主規制音、ピー]を纏った青年のように着ている

実際には
私は[未定名]を抱えた青年だけれど (見えないでしょ)
しかし袖の中の大量の刀傷 (見えないでしょ)

堂々と服用する
お金 アルコール 夢 薬物 (見えないでしょ)

(和声 和声 和声)
(Now I can finally open my eyes)
(これは愛のある形なの?)
(揺れる揺れるこの世界)
(ずっと ずっと)

[>携帯早く 未来からのメッセージを送信してよ!]

これが悪魔の踊り方
これが悪魔の踊り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?