見出し画像

仲良くなろうよF3さん

こんにちは
梅雨はどこへやら、快晴で蒸し風呂状態の中Nikon F3のファーストロールを撮り終えました

後半巻き上げレバーとシャッターが可動しなくなり、まさかの故障かと思いググりまくったのですが、カメラ屋さんの店長に相談したところ、最初に空シャッターを切り過ぎてフィルムが足りなくなっただけだと判明

電子制御式カメラって使うのが初めてなので、どうなるか不安だったけれど何とかなりました

あとはモチーフを決める事と、どのフィルムがベストなのか研究する事が課題かな

新居の浴室が青みがかったフィルムとマッチしそうなので、探し当てて撮り慣れていきたいです

最後までお付き合い頂きありがとうございました
熱中症にはお気をつけください

camera:Nikon F3
film:Kodak color plus200

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#カメラのたのしみ方

55,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?