見出し画像

成長過程の青写真

こんにちは、今日も酷暑ですね

久々にNikon F3のデータ転送とプリントをしたのですが、これがなかなかの失敗作で

普段F3にはKodak ultra Max400を装填しています
今までのプリントでは色味が若干マゼンタに転んでしまっていたので、今回は「シアン強め」とお願いしました

そうしたら写真が思ったよりも水色に近いようになってしまい…

オクラの緑は再現されてるかな
これはまあまあ
もう少し暖色がのっても良かったかも
これは思い通り
自宅、暗いわりには良いかも
母の協力に感謝
みどり過ぎる
構図失敗、撮り直したい

プリントの注文は写真店との意思疎通が大切ですし、今回の失敗をトライ&エラーのエラーとして今後に活かさないと、と反省しました

まだまだ未熟ですが、これからも愛機達と共に頑張って撮影していこうと思います

最後までお付き合い頂きありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?