見出し画像

旅の記憶(3週間で5カ国一人旅)georgia編その③

前回の続きです。

1時間ほど宿で仮眠をとって元気になったところで街に繰り出してみることに。

外はすっかり真っ暗です。

宿からすぐの大通りに出ると、

画像2

すごいいいい〜!!!イルミネーションが豪華!!!(ついさっきこの道を死ぬ気で横断した時にはイルミネーションがあることには気がつきませんでした^^)

画像2

(警備員さん、お疲れ様です。)

画像3

(シカゴかな?)

とにかく人っ人っひとっ!!!な大賑わい。

画像7

(わいわいわいわい。)

大人も子供もポップコーンの入ったビニール袋を片手に楽しそうに行き交います。

12月にイルミネーション見なかったから丁度よかった、、と私も楽しそうな人々に紛れて街中を満喫しました。

画像8

(誰が一番長くぶら下がれるかな?!的な健全な賭け事やっていたり。)

今夜はぐっすり眠れるぞーーーー!!!

画像4

、、と、その前に、、”イブだから、、、”とさっきまで知らなかったのに、ほいほい便乗してケーキを買って部屋で食べました。都合のいい方に流され便乗するタイプの体質です!

やっとトビリシ滞在1日目を締めくくります!

画像5

画像6

(ケーキを買ったお店で店番していた女の子と、カウンター挟んで風船バレーボールをしました。(写真2枚目の白い球体がそれです。)ちょいちょいinsta のストーリー機能で撮ってしまいまともな写真がないもんで、こんなぼやけた切り取りに。とってもキュートでチャーミングな女の子でした^^世界どこいっても子供に好かれちゃう〜。なぜなら丸顔だから子供が警戒心湧きにくいだって。ドラちゃんやアンパンマン、園児に好かれるのみーんな丸顔の法則。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?