見出し画像

やっぱりここが好き、ですが☆

今日のおすすめお題は #おいしいお店 です。

なにもかも美味しいお店と言えば、
トゥルネ・ラ・パージュの他にはありません❗️

と喜びいさんで写真を撮りに行ったところ、
今日はイベントで貸し切り営業。。。☆

そうでした、浜松市の街中は今
『ハママツ・ジャズ・ウィーク』真っ最中です。

仕方ありません、別のお店へ。。と
マルシェ・ド・ソラモに行きましたが、
adictos coffee さんのスタンドが見当たりません。

なんと、ハママツ・カフェ・ナンミンです☆

さあ困りました、と取り敢えず遠鉄百貨店に。

無印良品をふらふらしていたら、ありましたありました、レストスペースを見つけました(^^)

「MUJI cafe」です。

窓際カウンターが三席、テーブルスペースが六席の
小さな休憩所。
マシンドリップのブレンド or カフェインレスが
一杯¥100。

「そこそこ美味しいよ(^^)」と以前知人が話していて気になっていた所です。

味は、マシンドリップにしてはまぁまぁです。
これで¥100なら、許容範囲でしょう。

棚には本がたくさん並んでいて、スペース内で
自由に読めるようです。

店内BGMが小さく聞こえていますが、それほど耳障りでもありません。

なかなかに、悪くないスペースでした。
また行こうかな(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?