見出し画像

自炊日記!

お久しぶりです!!
すっごくnoteを書きたい気分だったのですが、
実は東京に戻ってきて、ちょっとドタバタしてました。汗
久しぶりに一人暮らしになって、自炊を再スタートしたので、
自炊日記をインスタではじめました。
もしよかったらフォローしてください!

@kaemojisuisuruyo

最近は、プログラミングのアプリ開発をしていて、
うまくいかないことが多くて大変なのですが、
自分で調べて解決したときの嬉しさはハンパない!!です。笑

あと、TOIECを4月25日に受けることになりました。
今よりもっと身を引き締めて、勉強に取り組みたいと思います。

あとあと、「アウトプット大全」をやっと読みはじめて、
インプットしたことを話す、書くってやった方がいい行動と知り、
読んだ本をもっとnoteで発信していきたいと思います!

これからはもっと投稿頻度をあげていくので、読んでください!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは自分の成長のために本を買わせていただきます!その本もnoteで感想文付きで紹介させてください!是非サポートよろしくお願いします!