見出し画像

6月半ば

6月始まりたてはめちゃくちゃ調子が良くて、ほんとに、自分でも怖いぐらい調子が良かったんです。笑

大学3年生なので就活がぼちぼち始まって、インターンシップのES締め切りが今日までのものが3つあって、必死に仕上げてます。書いてる途中にnote書きたいって思って、今に至ります。(ES仕上げろ自分)

スタバでベンティサイズなんか頼んで、イキってます。

目の前にいる親子の話をしますね。

中学生ぐらいの男の子が学校の宿題をやられているご様子なのですが、ママより大きいサイズのスタバ飲んでる!!こりゃ勉強捗るなあ〜〜!ましてや、渋谷ですここ。ママもちゃんと息子の勉強の様子見てて、身だしなみをすごく綺麗で。最近、「育ちのいい人」だけが知ってること という本を読んでいます。単に育ちが良くなりたいというわけではなく、どんな場所に行っても恥ずかしくない行動を取りたいです。ちょっと話はそれましたが、私もいつか結婚して、子供ができたら、子供とスタバで勉強、お仕事したいなっていう小さくも大きい夢ができました!(まずは就活しろ?)

今日は午前中TOEIC受けてて、多分全然だめ笑

もう最近、自分の生活がダメダメすぎて、凹んでます。
何もできてないのに自分にバッグ買っちゃいました。(これから頑張るってことで)

とりあえず、思ったことひたすら書いただけなんですけど、ここぐらいですね、面白くなくても、自分の思ったこと言える場所は、笑 (病んでる?)

とりあえず、いい運気欲しいので今日は花とカーテン買います。(?)


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

振り返りnote

いただいたサポートは自分の成長のために本を買わせていただきます!その本もnoteで感想文付きで紹介させてください!是非サポートよろしくお願いします!