見出し画像

忘れた頃にやってくる。

こんばんは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

花芯を
レジンを使って作ってみました。

レジンが流行った頃に買ってあったのだけれど
数回使って放置😅

これ使ったらどーよ!と頭の中では完成図がばっちり。何個か試作していたのだけれど
やっと形になった頃には
どっと疲れてしまった。
しかも思ってたんとちゃう…

しかーし花弁につけてみたら
案外可愛いかも!
けれど
疲れた…めちゃくちゃ疲れた。
この作業何十回とか出来ないわ。

そーかぁ
だからレジンは続かなかったんだ
と思い出しました。

レジン液はまたも引き出し奥に。

忘れた頃にまたやるのかな。

ある暑い日の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?