見出し画像

久しぶりの虹と面接。

こんばんは。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
よろしければお付き合いください。

オフコースを思わせるタイトルですが←個人的思考
内容は全く関係ありません。
あしからず

20年ぶりに面接しまして
簡単なテストがあります。
と言われた時には
震え上がりました。

働いていた時もパソコンやら計算機が
やってくれたし…。

…いざ面接…
そして   テスト   
焦りもあって散々でした。

けれど合格💮
久しぶりのパートとなりました。

そして数日後

綺麗な虹が🌈

虹も久しく見てなかったので

消えていくまで窓から
ぼーっとみてました。

癒しの時間でした。

もうテストやりたくないから
このまま頑張りたい気持ちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?