見出し画像

「学ぶ気のない女」の話

KindleUnlimitedを使ってみた。
とても良かった。
Audibleも使ってみた。
とても良かった。

とはいえ。

(使うか使わないかと言えば正直、微妙だろうな)

その時のつくねの心が何に盛り上がっているかなど……

私にもわからん。

マジで神様教えてほしい。

来月の半ばは〇〇にハマっているよ。
月末には冷めきっているよ。

だから、それにあんまりお金は費やさない方がお得だよ。


とかな?


そして。

(無料期間が終わるから、取り敢えず解約しよう。読みたい本が見つかったら、その月だけ使う方が……お得だな!)

KindleUnlimitedはサクサク解約出来た。

問題はここからだった。

ついでにAudibleも解約しとこう。
まだ10日ほど日数はあるが……

ここで解約しとかんと痛い目を見る!!

私はベッドに寝転がり、電気を消し、寝る体勢であった。

えーと……
えーと……

うむ、分からん。

「Audible解約」

検索検索……
ふむ、わかった!

ポチッ、ポチッ、ポチッ。

……?
出来んけど?


検索検索……
ふむ、理解した!


ポチッ、ポチッ、ポチッ。

う……?
「退会する」のボタンが見当たらないな?
やり方間違ってたんだろうな。

私のやり方が!

検索検索……
ふむ、オッケー!
 
ポチッ、ポチッ、ポチッ。

ん……?

ふりだしにもどる。
いや、このページはもういいぜ。


検索検索……
これで、完璧だ!

ポチッ、ポチッ、ポチッ。

こ……これは……?

ふりだしにもどる。
 


くっ……

おのれ、己ェェェェーーー!

ただより高いものはないと!

あれほど!

身を持って知ったろうに!!

くっ……

はー……もういいよ。
ベッドから起き出し、パソコンの前に座る。

パソコンでやってやるよ。
パソコン使やいーんでしょうよ。

すると……

なんということでしょう~

瞬時に退会できたのです!


(何だそりゃ……意味分からん。登録の時はスマホでさくっとワンクリックですやん……解約の時はパソコン使わんとって……私がパソコン持ってなかったら、どーしてくれんだコノヤロー。これがお前らのやり方かこの腐れげd)

と、心の中で精一杯毒づく私わたしっこころぉはおっしゃっべっりだっわ〜

(あーあ……眠気もすっかり飛んでったわ……オフトゥンに入ったとて、眠れないぜ?こりゃ……全くもう……)


(あーあ……全く……眠気を返せよ!この体に!全然……眠れ……な……)

ストレスよりも
解約出来た安堵からか……
脳の疲労困憊か……

秒でスヤァ。


学ぶ気のないヤツ……
それは……

つくねです。

何でかな?と振り返ると、割とすぐ答えが出た。

失敗すると……
何だかんだ、noteのネタになり……

それがでかけりゃでかいほど、割と皆が楽しんでくれる!


あー、なるほど!!

損して得取れ

そういう事じゃな?
(合ってるか?違うか?)


そうそう。

よっしゃ、また一年毎日投稿してやるわ!
とか思ったのも束の間。
昨日、途中まで書いて……

(あー……だめだこりゃ、あきまへんな)
 
何か、何もかんも、スカッと出来んな!
やめじゃーい、やめやめ!!
 
つくねが匙を……


美しいフォームで……


投げた!!


(あー……ヤな予感がするな)


T.K.N.Revolution

改め

the end of genesis T.K.N.evolution turbo type T

になった私は……

お手本のような三日坊主(な自分)を許す事が出来るようになったのだ。


あらっ?
着地が……みえん。
(ヤな予感が大当たり)

ちょっと探してくるわ!

着地〜!
何処にいるの、返事をして〜!




気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧