見出し画像

「つくね、出会って378432000 秒でバトル?」の話

まず!
お礼と自慢と紹介をします!

ゴーストオブツシマに熱中し過ぎで……
遅くなりましたが……


じょーじさんから
コゆ喜賞を頂きました!
イェーイ!!

めっっっちゃ記事読んでくれて……
それぞれにコメントして……
サポートまで……

あああありがとうございます!!!



こっから通常運転。

さて。
皆さん、いかがお過ごし?

つくねは……
岡山の天候と同じく……

轟いてるね、雷鳴。

くそう……
くっそーっ!

全く……
全くもんだ!

彼奴きゃつらと来たら……

プンスコ!

プンスコ!

プンスコ!!!

冷蔵庫に野菜があったので……
そろそろ使わなければアレなので……

珍しく晩ご飯をしっかり作る事にしたつくね。

ナスとピーマンの肉巻き
お野菜たっぷりミネストローネ
十六穀米入りのご飯

(何か、完璧じゃない?ウフフ)

完璧のハードルはほぼ水平線と同じ。
つくね、今日も元気に自画自賛。

いいじゃない。
その方が幸せじゃない。


「いっただっきまーす!」

モグモグ……

「んまー」


ピンポ~ン♪

お隣りのFさんがあらわれた!

「回覧板でーす」

「Fさんじゃ!」
「行かんと!」
「待って〜!」

家族総出。
Fさん大人気。

「さっき外壁塗装の営業の人が来て……」
「ウチにも来てたっぽい!」

そんな世間話に花が咲き乱れまくる。

「そんじゃまたね〜」
「バイバーイ」


と別れた後で……

(あ!ここだけの話があった!)

と家を出てまたしばらく二人で立ち話をした。


15分ほどして、部屋に戻ると……


えっ???


さっきまで並んでいたウマウマご飯達の姿が……


影も形もない!!

影も形もない!!


「えっ……あの……ご飯は?」
「なかなか帰ってこんから、いらんのんかなって……食べちゃったよ」

(イランノンカナッテ……タベチャッタヨ?)


「や……Fさんと話があって……」
「何も言わずに消えたから〜」
「言ってたら残しといたよ」


(私が……私が悪いんか……)


そりゃあな?
言ってる事……
正論よ。
でも……
釈然とせん。

もう……
何もかにも信じられん。
神も仏もおらん。


あー……
あーあ。

部屋にこもれども……
ゲームする気にもならず……

(You Tubeでも見よ)

リアル陸奥圓明流とも呼ばれる影武流の雨宮先生が初めてYou Tubeに出た動画。
(12:10〜衝撃映像)


ジークンドーの石井東吾先生とのコラボ動画。両達人ともすげぇ雰囲気が変わって……目の輝きが……少年のよう。
(6:10〜達人が過ぎるやり取り)


(17:45〜急展開)
ドッキリって分かってるのに泣いてしまうよ。

何回でも繰り返し見てしまうな。


気づけば……



つくね、ご機嫌。

(さて。ウマウマオムライスでも作るかー)


自分の機嫌は自分でとれました。
エライぞ、つくね。
カッコいいぞ、つくね。

腹ごなしは終わった。

いざ対馬へ行かん。





この記事が参加している募集

最近すきな動画

私のストレス解消法

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧