見出し画像

Day11:初!宣材写真撮影!

今日の記事の担当 : tadano
活動日 : 2022年8月25日(木)

活動内容

マップ毎の研究

マップごとにデフォルトの動きを決めたりしてます!

これまで考えてこなかったようなことも自分たちで考えたりして、
よりVALORANTを楽しめています

同じ構成でのプレイを研究

LCQやVCT Masters 2 を見て、構成やプレイを学び自分たちで実践したりしています。


できることが増えるとモチベにもつながり、「早く試したい」というわくわくでいっぱいです。

宣材写真の撮影

今日は宣材写真の撮影を行いました!

撮影があると聞いたときは、はじめてかつ今後二度とないだろう経験だと感じ、撮影当日をとても楽しみにしていました

撮影の様子

撮影されている時は、初めての経験で慣れていなかったので恥ずかしい気持ちと緊張が入り混じっています。

撮影の待機中のみんなは和気あいあいとしており、野次やポーズの指定などもしてきたため、全体的に楽しく撮影ができました。

撮影待機


そして完成した写真がこちら

nodan
yakk
fumisuke
tadano
k1tti3s
wakutah

写真の出来栄えはとても素晴らしいと思いました!

フリーポーズも撮ったので、その写真が出来上がるのも楽しみです。 

今日の感想

今までランクしかやってこなかったのでここまで深く考えることはほぼありませんでした。

改めてチームとしての動きやエリア取りなどを意識することは、とても新鮮で楽しいです。

また撮影という素晴らしい経験もさせてもらいました。

まだまだ初めてのことばかりだけど精一杯頑張ります!!


以上、tadanoでした!

YouTubeとTwitterのフォローお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?