見出し画像

2019年12月12日双子座満月。1年間の総決算を。

こんばんは!月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆
いつもありがとうございます!!!

noteでは、12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド」と、新月が起こるサインをきっかけにして行う、自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月」をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOKです!

わたしみつかる12か月」も前のものは特に過去記事に埋もれているため、こちらにまとめました。新月のタイミングで更新していますが、いつからはじめてくださっても大丈夫です!

自分に必要なサインのワークをしたい場合は、こちらを読んでどのサインのワークが必要かを見てみてくださいね。

Twitterでは、「牡牛座ムーンガイド」「いて座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンクを。
「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事しますので、「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です。

どうぞよろしくお願いしますね☆

---

双子座満月ちょうどは、2019年12月12日午後2時12分です☆

今回の双子座満月は、次の山羊座新月につながり、さらに2020年に迎えるグレートコンジャンクションの準備をそろそろ始めようか〜みたいな感じがしますよ。

今回も星読み情報はもりもりにまとめておりますので、下にリンクを貼っているLife with the Moonの記事にてご確認くださいね。

「12星座別ムーンガイド」も更新しています。下の方に、星座別一覧のリンクを貼りましたので、そちらからご覧ください!

双子座満月の情報はコチラにまとめています

今回の双子座満月の詳しい情報は、下のリンクよりどうぞ☆

今回も、星の影響からサビアンシンボル、願い事の例文におすすめアロマオイルまで、どどーんとまとめております!

長いですが、どれもお伝えしたい内容なので、好きなところから読み進めてみてくださいね。

双子座満月の振り返りのポイント

Life with the Moonの記事にも、振り返りのための質問と取るべきアクションをまとめていますが、こちらで何を振り返ったら良いのかをまとめておきますね。

Life with the Moonの記事には、デクラレーション(アファメーション)例文もありますのであわせて参考にしてくださいね☆

【振り返ると良いこと】
○自分がこれまで学んできた知識のこと。
○兄弟姉妹、幼なじみのこと。
○コミュニケーション方法のこと。
○集めた情報のこと。
○この1年間で出会った人たちのこと。
【感謝して手放すと良いこと】
○連絡を取ることのない連絡先の消去。
○古い年賀状の整理や溜まったメールの削除。
○良いなと思ってもらってきたフライヤーやショップカードの整理。
○使わないSNSのアプリを消去。
○SNS漬けの生活。
○兄弟姉妹などへのネガティブな感情。
○いいかげんで飽きっぽいところ。

すべての記事を参考にして素敵な満月の日をお過ごしくださいね☆

12星座別ムーンガイドの一覧はコチラです!

記事数が多いので、今回の双子座満月の「12星座別ムーンガイド」を一覧にしました!

見出しか、画像クリックで記事に飛びます!!

牡羊座

191212牡羊座さん

牡牛座

191212牡牛座さん

双子座

191212双子座さん

蟹座

191212蟹座さん

獅子座

191212獅子座さん

乙女座

191212乙女座さん

天秤座

191212天秤座さん

蠍座

191212蠍座さん

射手座

191212射手座さん

山羊座

191212山羊座さん

水瓶座

191212水瓶座さん

魚座

191212魚座さん


山羊座木星期の過ごし方note記事もあります!

12月3日に木星が山羊座へとお引越ししましたね。

note内で「山羊座木星期の過ごし方」を星座別に公開しています!たくさんの方々にご購入いただいております。ありがとうございます!

まだまだ山羊座木星期は始まったばかりですからね。ぜひこれから購入して読んでみてくださいね!!

こちらの記事一覧から探してください☆

Life with the Moonで受付中の鑑定

「わたしだけのムーンガイド」は現在、山羊座新月と蟹座満月の分を申込み受付中。最近は定期便で申し込まれる方がほとんどです。

山羊座新月と蟹座満月の「わたしだけのムーンガイド」は、この双子座満月が申込み締切りとなっております。下のリンクを読んで、ピンと来たらお申込みくださいね☆

「あなたの心をみつめるひと月。ルナリターン鑑定」も好評受付中です。こちらも定期便が増えて来ました☆

最近なんだかもやもやしてるのよね〜とか、これから気合入れたいから自分の心の方向性を知っておこう!なんて時におすすめです。


こちらもよろしくお願いします☆

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。

大好評の月の妖精ムーンちゃんのイラストでお伝えする「毎日の月もよう」もSNSで更新中!

instagramがTwitterに連携しないことが多いので、Facebookページにも連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」してくださいね☆

Twitterでは、「毎日の月の情報」と「月星座あるある」をツイートしています。今日の月は何座だっけ?と思ったらTwitterを見てみてくださいね。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

LINE@でも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥

We love you, too♥
3
西洋占星術�の考え方をベースに「月」をテーマにしたウェブマガジンを運営。月を身近に感じながら自然のリズムに沿った暮らしを提案しています。 https://lifewiththemoon.com ショップ→ https://www.lifewiththemoon.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。