ストレスが体に

こんばんは、月白です。

メンタルが急降下中なのに、さらにダメージ受ける出来事がありました。

もう疲れた。

でも、忘れないうちに(忘れられないけど)今週中までには、ネットショッピングでの出来事をまとめられればなぁ~・・・

私はただ穏やかに過ごしたいっていう、ただそれだけなんですけどね。

なんでか、邪魔されているような感覚に陥る。

決まった予定通りに、動いているだけなのになぁ。

最近、愚痴ばっかりで、自分でも嫌になるな。

どうしたら、何事もなく穏やかに過ごせるのでしょう。

体調にも変化があって、結構参ってる。

ストレスがMAXになると、舌先がヒリヒリするんですよね。
それだけじゃないから、なんか地味にキツイです。

体調悪くなるほど、ストレスを溜めたらだめだよね。

分かってはいるけど、上手く発散できません。

いつも同じところをグルグル回っている感じ。

成長してないなって、自分でも思います。

では、また。

更新日:2021/12/6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?