体調を崩す

こんばんは、月白です。

水曜日の夜から体調崩してしまい、寝てました。

急に胃腸が痛くなってしまい、痛みでなかなか寝付けなかったりとかしてました。(今日12/11は胃腸の日だそうです)

ストレスとか冷えから、そうなってしまう事がよくありまして、少しの間調子よかったんですが、トラブル続きだったから、ちょっと疲れちゃったのかなぁ?

だいぶ、良くなりましたのでnoteも再開。

そんなワケで、UPする予定のnoteもまだ書けていないのですが、体調見ながらのんびりといきます。

猛烈な痛みで参った。

なるべく冷たいものを控えたりとかしているんですが、コーヒーだけはどうしても、アイスじゃないとっていう、私の譲れない部分。

子供の頃から、胃腸が弱いのでコーヒー断ちしようかなぁ~って前から思っているのですが、好きなのでどうしても止められない。

タバコを止めるのも大変だったけど、意外とコーヒー止める方がキツイのかもなぁ~と。

ボトルのアイスコーヒーを牛乳で割って飲むんですが、アイスコーヒー以外はいつも水飲んでいるので、キンキンに冷えた水じゃなくて、白湯を飲んでみたりして、様子見てます。

どうしたら胃腸が丈夫になるのだろう・・・(´・ω・`)

好きな物、飲んだり食べたりしたいよ。

この前、アイスのピノを食べたら、腹痛に襲われて、その時も体調戻すのに4~5日くらいかかりまして。

アイスクリーム好きで、冷凍庫にあるのに、怖くてアイス食べられなくなっちゃって・・・(´・ω・`)

たった、6粒食べただけで、激痛に襲われたので、それ以来怖くて食べられないんです。

ハーゲンダッツとか食べたい。

note更新してない間、本当に何にも出来なくて、読書も出来なかったので、だいぶ回復してきたので、今日はゆっくりと久し振りに読書してました。

あともう少しで、読み終わる。

読書もはかどらないくらい、メンタルがやられ気味だったんですが、そんなのは激痛で吹っ飛んでいきました。

体調が不安定な私にはnoteを毎日更新するって、結構ハードルが高い事だと思い知りました。

のんびりと続けていければ。

では、また。

更新日:2021/12/11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?