見出し画像

熟睡するには

こんばんは、月白です。

毎日更新しようと思っているのですが、今日は特別書く事がないなぁ~・・・って(´・ω・`)

それでも、毎日更新です。

写真も眼精疲労のせいで、撮れてないので(汗)ネタがない!

ちょっとここ2~3日寝不足です。

ホワイトノイズマシンがあるので、90分タイマーかけて寝るんですが、タイマー切れる前に、一応寝れているみたいなんだけど、変な時間に度々目が覚めてしまいます。

タイマーかけないで寝てみた方がよいのだろうか?

神経質なので寝る時はタイマーじゃないと、それはそれで安心して寝れないっていうのがあるんですが・・・(´・ω・`)

こういう時って、以前は外が明るくなってからやっと寝付くっていうのが、パターンだったんですが、ホワイトノイズマシンがあるので一応今のところそれはないです。

でも、変な時間に目が覚めてしまいます。

今日はぐっすり寝れるといいなぁ。

ホワイトノイズマシン買って使いはじめて、こんなに寝つき悪いのはじめてだ。そんな時もありますよね。

でも、ホワイトノイズマシンは個人的にはおすすめ品。

胃痛もするので太田漢方胃腸薬Ⅱのお世話になりつつ、熟睡できるといいな。

でも、なんとなく睡魔が・・・

焚火の音聴きながら、熟睡できますように(祈り)

では、また明日。

更新日:2021/11/10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?