発送遅延メールすら・・・

こんばんは、月白です。

ストレスのせいか、食いしばりの症状が、ちょっと悪化してしまっているみたいで、気を付けてはいるものの・・・(´・ω・`)

目とか頭とか痛くて、ちょっと調子悪し。

オンラインで頼んでいる、ハンドメイドの材料が2週間以上経ってもメールの1通も来ないわで、どうなってんの?って感じで問い合わせメールを、今送ってみたところです。

実店舗の方が対応良さそう、オンラインってどうなのか?

はじめての所なので・・・(´・ω・`)

注文後のキャンセルも出来ないわ、メールも1通も届かないわで、時間かかるの分かってたけど、なんだか微妙な気持ちになるな。

普通、発送遅延のメールとか来るもんだと思っていたんだけど、そういうのもないから、代引きで頼んでいるから支払いはしてないけど、どうなっているのか不安になってくるくらい、何も連絡が来ない。

気長に待ってたつもりだけど、発送遅延メールも来ないって普通によくある事なのかな?

次はオンラインでは利用しないだろうなぁ~・・・(´・ω・`)

Amazonは、発送メールきました。

明日届く、Fireタブレット。

ダイソーでタブレットのスタンドを今度買って来ようかと思う。

撮影ボックスは、買うか、ダイソー辺りで材料買って自作するかで、ちょっと迷っている。

どうしようかなぁ~・・・

本当に、悩みが尽きないね。

では、また。

更新日:2021/11/30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?