見出し画像

文学フリマ東京38の原稿を脱稿&入稿しました!

もう無理かもしれない、と悲壮感しか漂わせてない今日この頃でしたが、本日無事脱稿&入稿が終わりました!
応援ありがとうございました!
……いえ、直接言われたわけではないですが、きっと心配してくださっていた方がいたことでしょう。
勿論、印刷代の支払いも「済」です。
もう、私にできることは、終わりました。
……うん、ポスターとかの掲示物は終わってなかったですね、はい。
まだ作業はありそうですが、取り敢えず、ホッとしました!

今回脱稿&入稿した2作はこちら。

「片側の熱量」A5(78ページ)500円
「夏の記憶」文庫版(66ページ)500円

最後に残る心配は、完成した本の到着予定が超直前なこと。
会場に直接送る方法もあるようですが、今回は下準備も一応したいので、手持ちで運ぶ予定。
……これ、何かトラブルがあったら、本ナシで文学フリマ参戦だな、と思っています。
とりあえず、フリーペーパーは50部持って行く予定なので、まだ救いはある……ハズ。
そして、本が後着した場合には、その20冊×2の本を、どうやってさばけばいいのか、全く想像がつきません……。

無事に本が到着することを祈っておいてください!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?