見出し画像

文学フリマ東京用の掲示物の用意。

掲示物を作っていたら、とうとう、青のインクが切れました。
最後の1枚を印刷する直前に、「インクが切れました!」ってプリンタが止まってしまった。
……やってしまった。
最後の最後、青メインの掲示物なのに。

青が切れそうなのは知っていて、買おうかどうか迷ったんだけど、まあ何とかなるかって買わずにいたんですよね……。

プリンタのインクって、高すぎだと思うんですけど。
たぶん、コンビニで印刷する方が安くつく気がする。
問題は、紙が普通紙しか選べないところかな……。
写真設定にすれば、A4でも写真の用紙で出てくるのかな??
……まあ、今更ですけどね。

それで、切れてしまった宣言をされたわけだけど、一縷の望みにかけてしれっと印刷ボタンを再度押しました。

なーんだ。色出た!
……ちょっと薄いような気はするけど。
大丈夫な感じです。

これで掲示物も全部用意……できたはず。
インクは切れましたけどね。
試し印刷しまくるんじゃなかった……。

残るは、本のみ。
さて、文学フリマに間に合うでしょうか。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?