見出し画像

文学フリマ東京のカタログ編集と気づき。

文学フリマは、一応電子版のカタログがありまして。
https://c.bunfree.net/c/tokyo38
元々下らないことしかつらつら書いてなかったので、今日書き換えました!

三谷はE-39の「月ノ夜書店」っていう屋号で出店します。
屋号の意味は、復活するかしないのかわからない感じの本屋、です。
月の夜の復活話はJAXAに譲るとして、三谷は復活の予定はありませんけどね。
三谷のこれっきりの屋号にふさわしいな、と思って☆

で、カタログを編集しながら、出品する3作品に共通するテーマに気づきました。
今回のテーマは「青春」です。
「片側の熱量」は、大人の青春。
「夏の記憶」は、大学生たちの青春。
「鉄の翼」は、夢を追う青年たちの青春。
って感じですね。

「青春、あります!」
って”のぼり”作りたかったですねぇ。(流石に1回のためには作れません!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?