見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 7

今夜は恒例の競泳秘密会議の日。
いろいろ勉強になることが多いZoomな会議。
ぴよぴよスイマーな私にも丁寧に情報を共有してくださる猛者の皆様に感謝です✨
緊張をほぐす方法を教えていただいたり、レース前のアップできない場合の対処方法などなど。
実のあるお話の数々。
いろいろ書きたいけど、このへんで止めておこう(フフフ)

あー、こんな時間になっちまいました。
さ、書こ書こ。


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :81.5Kg
増減比 :-2.0Kg (hmmm…. 🧐)
体脂肪率:23.4
体内年齢:39

by TANITAの体組成計

昨晩、欲望に負けて間食をしました(てへっ🤗)
あれは禁断の果実だと思う。
果実の名前はデヴデヴの実(爆)

今日のあすけんさん

夕食をスクリーーンショーッツ!


あすけんさんのおかげでカロリー管理できておりますよ。
ちきしょー食べたいものも食べれんじゃーん! 重宝✨しておりますよ。


今日のガーミンちゃん

プールに着くと泳げるレーンなくて
40分ほど水に浸かってた…
心も体もふにゃふにゃに。
バタちゃんのタイム落ちまくり
週末が近づくと落ちちゃうな😭
自由形(クロール)もイマイチだ・・・😭


音楽流しながら書いてました。
素敵な歌詞が流れてきました。

「幸も不幸もEasy Come, Easy Go」

気楽に行きましょう。
結果なんて後からついてくるんだから。
晴天ばかりが続くわけじゃないって言ってくれてるからさ。
「私、がんばったんだ」という事実さえあればいい。

だからこそ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?