見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 9

ウキウキな週末@土曜日
心も体も浄化されるわー✨

「もし分身がいたなら」

と、メモ帳にありました。
今、この一言を書き残して私は何を書きたかったか?
という悩ましい問題に直面しています。

分身…
分身がいたら「行け!」と号令をかけて遊ばせる…
好きなことばかりやってもらう…
ダメダメなヤツらめ😆


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :81.0Kg
増減比 :-2.5Kg (Fufufufu…. 🧐)
体脂肪率:22.4
体内年齢:36

体重微増の予想が期待を裏切ってくれました!
日頃の行いが良いのだろう。
きっとそう😆

さ、今日のあすけんさん

質素な生活ですな。
慣れてきたぞ。慣れってこわいよねー


明日、体重が落ちていれば再び嬉しい下降線を描くグラグになりそう。
始めて十日も経ってないけど、頑張ってような気がする (yeah!!)


今日のガーミンちゃん

第一部
レーンで泳ぐ人が増えたので移動
第二部
Fly25m+Back25mだったんだけどな。
自由形をバタで読み替えればいいんだろう。
むっちゃ遅いな。気のせいだな
Back25m+Br25mだと思うんだよな
全部背泳ぎになっちゃってるけど
Brの25が遅すぎる(涙)

今日はアニキとランデブー!しちまいましたぜ (yeah!)
第一部と第二部の間にアニキの泳ぎをみて、わかる範囲でアドバイスを出すと
喜んでいただけました。
御年8x歳とは思えないアクティブなお方。
私も負けちゃいられませぬ。

結構、楽しくやってますのよ、奥様(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?