見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 26

どうしたタニー!?
体重が減ってるぞ!?

今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
体重  :79.3Kg (-1.1Kg)
増減比 :-4.2Kg 
体脂肪率:21.9 (-0.3)
BM I  :28.1 (-0.4)
体内年齢:35  (±0)
※()内の数値は一週間前との差分

by タニーの体組成計

今朝の体重はなんとなく減ってる気がしました。

昨晩、気になることもないのに眠れない夜を過ごしました。
寝付けないまま何度もトイレに行って朝を迎えました。
アタイの体はこんなに水分で満たされてるのかってくらいにトイレへ…😆
水分抜けて、こんな体重になってしまいやした。
朝はカピカピ状態でしたw

そして今日。
食べ過ぎちゃったかもなー。
明日はリバウンドしそうです😆


今日のあすけんさん

こんなのも表示してくれるらしい
ザ・不健康(爆)
朝は質素に、夜はがっつり
(だから体重減らないんだな)



今日のガーミンちゃん

昨日、スイミング用ガーミンちゃんをどこかで失くしてしまいました。
スポーツクラブで置き去りになってる線が濃厚です。
でも今日は休館日。
今夜は最寄りのプールで泳いできましたっと。

今日のメニュー@クローバープラザ

Up:Choice 100m x 2
Drill:Kick (Fly, Br) w/ board
Swim:Free 100m x 2 w/ board
Swim:Back + Fly 50m x 4
Swim:Br + Back 50m x 4
Down:100m

時間の都合もあって距離は短め。
今日は寝不足、体もフラフラなのでちょうど良かったかも😊

26日目なんですね。
我ながらよく書いてるなと思います。

ラストスパートですな。
ゴールまであと10日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?