見出し画像

決戦は月曜日 week 5✨ルネマス2024

はっ!!

なぜこんなものが・・・

天国だ・・。

さぁ、いこう!
ダイエッターズの楽園をくぐり抜け、パラダイスへ!

そのまえにいつもの報告会行ってきます。


今日のカラダ記録

スタート:2024年6月24日/79.6Kg
ゴール :2024年9月23日
目標体重:69.9Kg
体重  :79.8Kg (-0.9)
増減比 :+0.2Kg (スタート日の体重に対して)
体脂肪率:20.3 (-3.3)
BM I  :28.3 (-0.3)
体内年齢:31  (-9)
※()内の数値は一週間前との比較

タニー体組成計10年選手

なぜだろう。体重が減らない。
体重以外は、減ってるぞ。

体内年齢なんか31歳じゃーん。
実年齢よりむっちゃ若いじゃーん。
もうコレでいいじゃーん。
許してくれよーあすけんさん
😢


さ、グラフを見てみよう。

一ヶ月の体重変動

体重が横ばいのような。。
減りもせず増えもせず。。
体脂肪の上下運動がスゴイな。

見方を変えてみよう

狭めてみた🤩

こうみると、なんとなく減ってきているように見える。

80Kgを切ったものの(一時的に78Kg台になった)、茨の道であることは間違いなさそう。7月も後半だし、あと2、3Kg落ちないものだとうかと。
食欲旺盛な分、カラダ動かしまくってるけど追いつかないか。
食べる量を減らせと!?(おにー!!)

ゴールは盛大に迎えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?