見出し画像

19/02/15 チームスピリット

日経平均は大幅続落。昨日の12月小売売上高が9年ぶりの大幅減少になったことから景気の先行き懸念が広がった。とりあえず今持ってる含み損の銘柄を一つずつ片付けていきたい。


◽️◾️◽️◾️◽️ 今日の取引 ◽️◾️◽️◾️◽️

①チームスピリット
3850、3735で買ったのを今日の高値3900でまとめて決済。ピッタリ今日の高値で決済出来ると気分が良い。


◽️◾️◽️◾️◽️ 持越し銘柄 ◽️◾️◽️◾️◽️

①弁護士ドットコム
今日も下落。どこでナンピンするか悩むが、最悪は次の決算まで持つことになりそう。


#株 #FX #投資 #トレード #資産運用 #経済 #日記 #ビジネス #予想 #お金 #副業 #チームスピリット

読んで頂きありがとうございます!18/09/11からnoteを書き始めました。ブログを書くのは初めてなので読みづらい点あるかと思いますがよろしくお願いします。