見出し画像

ロシアンブルーと読書 -26日目-

26日目の2冊だわん!三砂先生の本もKindleのセール対象なんだわん!
今日は夏だと思えないほど涼しくて、毛玉のようなポメラニアン・あわちゃんにとってはすごしやすかったわん。

57冊目  三砂ちづる「オニババ化する女たち」

出版してから17年。
まだ多くの方に読んでいただいている。
いまkindleで50%還元セールの対象ですので是非!

58冊目 ルトガーブレグマン「Humankind 希望の歴史」

ベーシックインカムを唱えた「隷属の道」、TEDなどで話題をさらったオランダの若き歴史家。注目せずにはいられない人だ。
おお、こちらに行ったのか、と思う大著。
「人間の本質は善である」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?