見出し画像

星読みと私

ルーツ

星占いは
誰もが気になってしまうようなワードでは?
私もその中のひとり
のんびりとした空間で雑誌を開けば
星占いのページを必ず見てしまうような
昔から
そんな軽い感じで触れていたものだった。
人生というものを過ごしていくうちに
必ず何かしらで悩み、不安を感じたり
苦しくなったり
どうしても
越えられそうもないことが起こったり
こんなに頑張ってるのになぜかうまくいかないとか
ぐるぐると自分の頭の中で
自分とのチャットが始まるような日々が続いたりと
いうことが繰り返され
いつしか負のスパイラルの中に…
そのたびに
様々な占いをみたり聞いたりしながらも
「自分て何者…私は私のことがわからない…」
そんなことを思いながら過ごしつつ
私に合っているかも…という星読みに出会えたのが
私の星読みのルーツ

ホロスコープ

正直、難しい。。。
そして深い
ふと思うことは
惑星の役割や言葉は
そもそもどのように設定されたのか
それらは基本どのような成り立ちで
現在に至っているのか…
よく考えてみたら
不思議しかない今日この頃だけど
普段の仕事をこなしながら
学びを深めるにはどうすれば良いだろう…と
日々考え過ごしている。
当たる当たらないよりも
その時の星々の流れ、エネルギーを理解し
過ごしていけたらなぁ…というのが
私好みの星読みの形です🍃

ありがとうございます🌸









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?