見出し画像

魂のレッスン

今日も蠍座の月だよ。


人との関わりの中で
わずらわしさに出逢ったり
喜びを見つけ出したり
それが天秤座の世界だった


蠍座の月の夜は、内側に触れていく時間

自分自身だけじゃなく
関わり合う人の内側にも
そっと手を入れて探るような

融合することを純粋な情熱で
探究し続けていく世界


わたしとあなたの柔らかな心に
直接触れ合うような関係性を築いていく

その先には、光もあれば闇もあって
容赦なく傷ついてしまう



絶望も永遠も知っているからこそ
究極の幸福感を味わえるのかもしれない


今夜も濃紺の海へと三日月の船を出そう


潜っても潜っても終わることのない
魂のレッスンという旅路へ



今夜もあなたに幸せの星屑が降りますように♡



青い空、あげる♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?