見出し画像

秋のはじまり

さらさらと雨の音をききながら
ひとつの季節が終わるのを見届ける


そしてまた新しい季節の始まり

終わっていくものと始まっていくもの
切り替わっていくグラデーションの中

そこはなんて曖昧な場所なんだろう

確実に何かが動いていて
ゆっくりと変わっていく

それはまだぼんやりとしていて
はっきりと形にはなっていないけど


ここから始まる天秤座の季節

人との繋がりの中で
共に創造する喜びを見つけたり
同時に、躊躇や不安
葛藤を味わうのかもしれない

それでも

自分を正直に表現すること
相手の思いを受け取ること

決してあきらめずにいたい


そんな秋のはじまり♡



今夜もあなたに星が降りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?