見出し画像

自由でいること


コツコツと積み重ねてきたものが
ひとつのカタチにになっていくような日


忙しく過ぎていく毎日を
休むことなく生きていると
ふと自分に戻ってきたとき
自由になりたいって思ってしまう


この世界では、
制限や時間というものにいつも縛られていて
自由でいることが難しいよね

でもわたし達が想像できることは
必ず創造することができるみたい


時間がないと感じても
自由がないと感じても

自分の好きを想像することを
あきらめずにいたい


楽しいこと
ワクワクすることって
考えるだけで
心がふわりと軽くなるもんね


思いをカタチにする作業を
コツコツやっていこうかな♡



今日もあなたにイイコトがありますように。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?