見出し画像

【設定ファイル】境界の魔女Hiro

こちら側、現代の日本で、表向き「普通の人」として生活している「私」
現在は「月結び雑貨書店」店主
あちらとこちらの境界にいる「境界の魔女」

 * * * * * ご挨拶 * * * * *

小さいころからファンタジーの世界が大好きで、気がつくと意識は向こう側に漂ってしまう夢見がちな子供でした。
人生の半分はあちらの世界に浸かって生きてきました。そして、そのままそれをこじらせたまま大人になって今に至ります。

でも、ずっとそんな自分を隠して生きてきて、今も外の世界では普通の人っぽい生き方をしています。
本当は隠さなくてもいいのかもしれないですね。そのほうが自由に心地よく生きられるのかもしれません。
でも、何かそんなことオープンにできないよとブレーキをかけてしまうのです。
好きなことを素直に好きと口にして否定されるのが怖いのかもしれません。

じつは、そういう生き方をしている人は多いのではないかなと思うのです。

そんな愛が深いのに不器用でアウトプットが苦手な人たちと、好きを楽しみたくて、あちらとこちらの間に「月結び雑貨書店」という不思議なお店を作ることにしました。

ここは、その「月結び雑貨書店」の店主の雑記帳です。
「月結び雑貨書店」にまつわる、設定ファイル、エピソード、想い、など
色んな事を発信していきます。

どうか私の好きと皆様の好きが結びついて素敵な場所になりますように




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?