見出し画像

楽しかったこと!


お久しぶりの更新です💡🤍

私の最近の近況を載せていきます~🌱



ランチ‪🫶🏻


写真は先日ランチで行った
イタリアンのご飯屋さんのデザートです🇮🇹♩

めっちゃ美味しかった.ᐟ.ᐟ

その写真も載せますね~♩^^

🫶🏻
パスタ🍝
デザート🍨
手作りアイスめっちゃ美味しかった~🤤💞


お母さんの職場のお姉さんのお店です☺︎
めっちゃまいうでした!



展示会🎨♡

野々市図書館で開催されている展示会に!
たまたま行ったらやっていたので見てきました☺︎

お写真載せていきますね~🙌🏻💞


📍野々市図書館 ♡
🍺💭
個人的に1番好きでした🫶🏻♩
1番上の作品が特にすきです☺︎


いろんな作品を見れて楽しかったですし
幸せな気持ちになりました🌼


こういう展示会に今年は沢山行きたいです☺︎


最後に


最後までお読み頂きありがとうございます☺︎

またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♩

今日もわっしょい。

またねこ🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?