見出し画像

平常運転へ

コロナに感染してから1週間が経ち、自宅待機の期間を終えて無事に仕事へ戻ることができました!
ほとんどの時間を家から一歩も出ることなく、ただひたすら何もせずに(何も出来ずに)過ごした貴重な1週間でした。


文字通り、本当にずっと横になって過ごしていたので、少しでも歩いて体力を戻さないと仕事に支障が出ると思い、リハビリがてら近くの海岸へ散歩に出て、平日の夕方に堤防に寝転んでぼーっと海や空を眺める贅沢を味わったりもしました。


コロナが治るまで延期にしてもらっていた結婚相談所への入会手続きとプロフィール写真の撮影も無事に改めて日程を決めることができました。
少し先の予定になったので、それまでコロナで体重が落ちた分を維持できたらいいなと思ったり(笑)


だらだらと続けていたマッチングアプリは、このまま退会してしまおうと思います。結婚相談所への入会を控えている今、マッチングアプリの人と会うためのモチベーションの保ち方が自分的にわからなくなってしまいました。

病み上がりのため、今週末の3連休は何も予定を入れずにゆっくり過ごして身体を休めたいと思います。


婚活関連の予定だけでなく、仕事やプライベートの予定についても、あれもやってこれもやってと予定を詰め込んでしまい、勝手にから回っていましたが、コロナで予定が白紙に戻ったおかげで、良い意味で全てどうでもよくなりました。


復帰後の仕事については、不安な部分もありましたが戻ってみれば、何てことない。すっかり平常運転で一安心です。


生活を楽しむ気持ちを忘れると鬱っぽくなってしまうので、まずは、日々を大切にしたいです。
このnoteもあまり根を詰めずにゆるーく続けられたらいいなと思います。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?