見出し画像

シーモアさんと、大人のための人生入門

2016年に日本で公開された映画です。

画像1

映画館でみたあと、DVDを買っていました。

特典映像までついていて!数年経ってやっとみました。

特典映像は、50歳の時に舞台演奏を引退したシーモアさんが、35年ぶりに開いたリサイタル映像でした。

シーモアさんの演奏にも心打たれますが、映画に出てきたカーゾンさんの演奏音源がyou tubeにありました。シューベルトの演奏で高い評価を得たピアニストさんとの事。



シューベルトOp.90-3、暫く弾いてないからまた再練習しよう。。。

Op.90-4も取り組んでみようかな!

画像2



この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m