見出し画像

diary[毎日投稿]

お疲れ様です、今日も。

毎日投稿は大変そうで大変ではない気分の時なので今日も投稿しようかなと!

気分がいいとか、悪い時とかあったりするのはとても人間味があっていいじゃないか!と感じるのは他人にだけで私自身はそういう浮き沈みに耐えれないので人間失格ですかね〜😬

まあ、いいですよね、

水族館に行きたいです。

池袋のサンシャインシティ水族館に行きたいです。思い出の場所です。

遠足以外で記憶上初めて、観光バスに乗り祖母と一緒に行ったのですが、最高でした。

思い出が薄れていくのがとても悲しいです。

ですがそれが私です。

薄れていって時間が経ったのを実感できます。

ひどいですね、、()

とても暑い体温超えの日がありますので

水分補給・塩分補給・適切な食事・日光を避ける

など、それぞれができる熱中症、脱水症対策をして乗り越えましょう。

では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?