見出し画像

diary[炭酸水]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

もうそろそろ、この自己紹介に何か追加しようかなと考えている月です。

もう夕方ですね、、今日は早く起きませんでしたが体がものすごくだるいです。

あと、髪の毛を切りたくてたまりません。

インナーカラー をブリーチしたのですが、そのまま美容室に行きたいくらい髪の毛を切りたくてたまらないです。

今日の話は炭酸水。

炭酸水にハマったのは中学の時だからたぶん1、2年前かな。サイダーとかコーラとか好きだったんだけど砂糖の入ってる量に驚いたしニキビも増えてきたし口の中べたべたするしって事で乗り換えました。

元々、炭酸飲料はしゅわしゅわを楽しむ為に飲んでいたので、こうゆう少ししか疲れて動けない日とかにのみます。

もちろん、強炭酸(●´ω`●)

それで今日はシリカ入りのがスーパーにあったので買ってみました。シリカは分かりませんでしたが、とても飲みやすかったです。かと言って炭酸が薄いわけでもなく、いい感じ( ◠‿◠ )

炭酸水は偏頭痛の時とかもいいらしいです、血管を広げてくれるらしいですヨ。

では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?