見出し画像

「宇宙の法則」とは?

「宇宙の法則」は誰かが創ったものではなく、もともと自分の中に封印されているものです。

SEMでは「宇宙の法則」は全部で107あります。

その全てがそう思えるようになっていれば怖いものなしです。
覚えるのではなく、整えていく事で思い出していくまで何度も繰り返します。

「宇宙の法則」は、お金・恋愛・仕事・人間関係など、私達の人生にとってあらゆることに関わってきます。

毎日を「宇宙の法則」に則って生きることで、本当の自分に戻れて幸せな人生を手に入れることができるのです。

どういう事かと言うと、

「宇宙の法則」思い出し「宇宙の法則」則って生きることが出来ると、

➡「潜在意識」「本人が望む、望まないにかかわらず引き寄せられる」ので、「思い込み」「整える」ことで、「潜在意識」を変えていく(インストールする)


➡「潜在意識」「顕在意識」が一致し、

自分におこるすべての事を受け入れることが出来るようになり「受け入れる」ことで、今ある、今の自分を愛することが出来

「本当の自分に戻ることが出来る」

「潜在意識」「顕在意識」の一致に加え、「魂」とも一致するので、「本当の自分が望む世界を具現化できる」んです。

素晴らしいですね。

例えば、私の場合、

宇宙の法則の中の一つ「自分には果たすべき責任があると思うのをやめる。」を思い出し、

「オーガニックを広めること」「使命」だと思い込んでいた私は、
「オーガニックを広めること」「私の果たすべき責任」なんだ。

と思い込んでしまい、オーガニックカフェ経営すること、オーガニックイベント主催することで責任を果たそうとし、

でも、「魂の声」と一致してなかったので、「やらねばならぬ」という重圧で「準備がきつい」「孤独感で一杯」「楽しくない」と言うエネルギーで一杯になり、「辛く、幸せでない」状態から、

宇宙の法則の中の一つ「自分には果たすべき責任があると思うのをやめる。」を実践することで、

「やらねばならぬというものはなく、本当に自分が心から望んでやりたいと思う事をすればいいんだよ」と言う「魂の声」「潜在意識」にインストールでき、オーガニックカフェもやめるもやめないも自由だし、やるにしても、自分の好きなようにやればよい

と思えるようになり、お料理も楽しんで、カフェをオープンするのも楽しんで・・・。

カフェショップカード②

そして、

オーガニックイベントの「海と月のグリーンマーケット」いかに楽しくやろうかと毎日考えるようになり、

自然と笑みが浮かび準備の一つ一つが楽しくなっています。

という以前とは全然違う私がいます。

会場内19


SEM「宇宙の法則」は全部で107あります。

その一つ、一つ向き合って、そして、自分に向き合って

その一つ、一つに含まれている「思い込み」を、

一つ一つ「整え」ていく。

そうすると、

どんどん、軽くなって生き本来の自分を思い出していくんです


SEMでは、「宇宙の法則」一つ一つ丁寧に紐解いていきます

そうすることで、

「宇宙の法則」を思い出していきます。

そして、思い出して「宇宙の法則」に則った生き方が出来ると、

「本当の自分が望む世界を具現化できる」

皆さんの「本当の自分が望む世界」はどんなでしょうか?


本当の自分 の 望む世界


「本当の自分が望む世界」、その日がやってくるのを楽しみにしています。


★あなたの悩みを解決する「思い込みを整える」が無料で出来ちゃいます。

こちらからご登録いただけます。

↓     ↓

無料LINEセッションプレゼントバナー③


SEMの「整え」とは?こちら

↓  ↓

「引き寄せの法則」とは?はこちら

↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?