見出し画像

SEMの「整え」とは?

SEM(ソウルエッセンシャルメソッド)では、
過去生も今世も含めて、

「思い込み」のできてしまった原因を見つけ出し、

リーディングして、
記憶の勘違いだったことを確認します

その上で、その思い込みに対して
「こういうことなんだよ」とか

「こうするとうまくいくんだよ」と言っている

あなたの魂の声
潜在意識インストールするんです。
これを「整える」と表現しています。


画像1

詳しく言うと、

過去世で作られた「思い込み」が魂の声をさえぎってしまっています。

自分の身におこるすべての事は良いも悪いも自分の「思い込み(潜在意識)」引き寄せています。

という事をふまえていただいて、

私たちには、3つの階層があって、「顕在意識(思考)」、「潜在意識(無意識)」、「魂(完璧な私)」です。

「顕在意識」「潜在意識」一致していない場合は、「顕在意識」が望む世界がいつまでたっても実現しないので、悩みになってしまいます。

これが今までの私でしたぁ~。

例えば、私の場合、

「顕在意識」「生活の為、利益を上げなくっちゃ」って思っていたが、

「潜在意識」には、人付き合いが苦手なので「営業などの仕事は自分には合わない」と勘違いしている「思い込み」が入ってしまっている。

当然、仕事はうまくいくはずがなく、赤字続き・・・・

これが「顕在意識」「潜在意識」が一致してない例です。

画像2

また、「顕在意識」「潜在意識」の二つが一致したが「魂」と一致していない場合、

仕事が成功しても、お金持ちになっても孤独だったり、好きだと思う人と結婚出来てもお金が無かったり等々、幸せになれません。

例えば、私の場合、

「オーガニックを広めること」「使命」だと思い込んでいた。

「顕在意識」「潜在意識」が一致していたので、オーガニックイベントの「海と月のグリーンマーケット」は、回を重ねるごとに沢山の方々にご来場頂き、着実に広まって、大きくなっていきました。

でも「魂の声」と一致してなかったので、「やらねばならぬ」という重圧で「準備がきつい」「孤独感で一杯」「楽しくない」と言うエネルギーで一杯になり、「辛く、幸せでない」状態でした。

「顕在意識」「潜在意識」が一致したが、「魂」とズレていた例です。

画像3

これも嫌ですよねぇ。

「顕在意識」「潜在意識」「魂」、この三つが一致した時に本当の自分に戻り自分が喜ぶことをして毎日毎日が楽しく充実した幸せな人生を生きることが出来るんです。

画像4


でも、この三つが一致していないと、本当の自分とずれてますよという事に気づいてほしい事しか起こりません。

そのズレを見つけて魂の声に整える(潜在意識にインストールする)作業をしていくことで、この三つを一致させていくことが出来るんです。

「整えた」結果、今の私は、

「オーガニックを広めること」は素晴らしい事ですが、「やらねばならぬ」という「使命」はないんだという事が分かり、

「やらねばならぬというものはなく、本当に自分が心から望んでやりたいと思う事をすればいいんだよ」と言う「魂の声」「潜在意識」インストールでき、オーガニックイベントの「海と月のグリーンマーケット」をいかに楽しくやろうかと毎日考えると自然と笑みが浮かび、準備の一つ一つが楽しくなっています。という以前とは全然違う私がいます。

幸せな私


今は、「思い込み」「整える」って本当にすごいなぁと実感してます。

そして、これがSEM「思い込みを整える」という事なんです。

SEMとはソウルエッセンシャル メソッド(魂が根源、魂に戻る)という意味です。

SEM本当の自分に戻ることで、本当の幸せな人生が送れるようになる成功法則です。


★あなたの悩みを解決する「思い込みを整える」が無料で出来ちゃいます。

こちらからご登録いただけます。
   ↓     ↓  

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?