見出し画像

FujifilmからのLeica思考

ネットの記事を読んでいて、「Leicaが買えないからFujifilm使ってるんだろ?」って言うのを読んだんだけど、Fujifilmのカメラの良さを知ると、今までLeicaの良さに全く気付けなかったのが不思議なくらいにLeicaの良さが分かってきてしまって、こりゃ安月給の僕なんかは気付いてはいけない領域だったなと後向きな気持ちになりつつも、今使ってるカメラとどんだけ差があるんだと自問自答してみたところで大差は無いと言う事にも気付いてみたりして、このまま撮り続けようと自分を納得させてみたりして、Lightroomで弄くりまくると気付いた良さから掛け離れるんだなということにもまた気付いたのです。

ここまで息継ぎ無しで書きました。

では。

正月の八坂神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?