見出し画像

あの祭りに行こうと思っていた

行く気が急に無くなったから行くのやめた。
本当は行きたい気持ちも結構あったけど、俺得意の面倒くさい病が急に出てきたんだよね。

気分が乗らないのに撮りに行っても、自分が気に入るような写真なんか撮れるはずないし、そんな気分で行ってもカメラをバックから出すのも面倒くさくなって、歩いてるだけで終わるパターンもよくある話。

それが想像出来たらから行くのやめた。

自分に限ったことなのか如何なのか分からんけど、気分が乗らない時に撮りに行って、気に入る写真が撮れたことがない。

無職時代に全然仕事が決まらなくてめちゃくちゃモヤモヤしていたあの感覚と同じような感覚を今感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?