見出し画像

『フォロワー0』で文フリに出店します〜サンプル公開編〜

前回の記事では、思った以上にスキをいただきまして、驚きつつもとても嬉しいです。押してくださった方々、ありがとうございます!
現在(2022年11月3日)、ありがたいことにフォロワーゼロではないのですが、一応、フォロワーゼロから始動したということで、そのままのタイトルを使用しております。ご了承ください。

さて、来たる文学フリマ東京35では第一展示場の『O -32』で『晩秋の宵』というサークル名で出展します。

お品書き

そして今回の記事ですが、販売する本の冒頭のサンプルを公開します。ネットに投稿したことがないので、サンプルと言えど少し緊張します。
ここ一ヶ月くらい、かなりヒイヒイ言いながら作っておりましたが、ようやく、
ようやく! 形になりました。自分の書いた文章が実際に本になると、感動もひとしおですね。
作るにあたって、作り方を丁寧に教えてくれる記事にはお世話になりました。本当に感謝しています。


作品の長さや切れの良さで文章を切っているので、文字数はまばらです。ご了承ください。(入稿データをそのまま小さくしているので、このままの段組です。)
注意にグロテスクな表現がありますと入れていますが、過激で直接的な表現はないつもりです。一応注意、ということで入れておきました。

太陽の色 サンプル
無題 サンプル
糸切りバサミ サンプル
晴天 サンプル
水まんじゅう サンプル


今回、30部用意します。
売れるかどうか、かなり不安ですが、もし興味がある方は寄っていただければと思います。
ともあれ、行くだけでも良い経験になりそうなので、とても楽しみです。

当日まで、まだまだやることがあるので、頑張ります。





この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?