見出し画像

my bottle

今日はマイボトルについて。

みなさんお出かけする時って、マイボトル持ち運びますか?


私は元々ペットボトル派で、ボトルなんて興味も無かったのですが、、
子どもが生まれてから息子の水筒が必需品になり、いつの間に自分もボトル派になってました。

どちらも良いところありますよね✌️

《マイボトルにして良かったこと》
・ずっと温かい/冷たいものが飲める
・節約
・お気に入りを見つけて気分up

ペットボトル代、毎月約¥3,000-節約。
かなり大きいです。

私の最近のお気に入りボトル🚶‍♀️

BLUE BOTTLE
KINTO


全部で5個くらいあります。
プラスチックの軽いものもよく使います。

かわいいの見つけると集めたくなって
結局節約になっているのか、、どうなんでしょうか☹️

みなさんのお気に入りマイボトル、気になります👀

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?